そらの日常ブログ

そらと申します。小6です!不定期更新になりますが、宜しくお願いします!

修学旅行その2。

修学旅行後の日記的な。

みなさんこんにちはみらいです!
前回の記事はこちらをご覧ください!
ameblo.jp
※お知らせ---
12月末まで毎日投稿目指します!
サブブログと交互投稿になります!今日はこのメインブログでの更新、明日はサブブログでの更新です!分かりにくくご迷惑をおかけします…。---
というわけで気を取り直し修学旅行についての話題になります!

前回の記事

修学旅行の日程(1日目)

本題

今回は、14日木曜日(1日目)の朝(前編)についての記事となります!

5時23分 起床

朝起きたとき、すでにワクワクしていた。
何故なら、修学旅行が始まるから。
でも、同時に悲しさもある。
もう6年の醍醐味がなくなったから。
6:50。家を飛び出す。
7:00。約束していた友達に会う。まだ来てない人がいるから待つことになった…
結構ヤバない?ww
 集合時刻は7:15。
来たのは8分…急げぇぇぇぇ
汗だくになりながら行く。
そして予定より早くバスに乗り込む。
って感じです…!!いかがでしょうか?かなりバタバタしながらの出発でした…。ww
まあ無事についたので良かったです!(*´꒳`*)
それでは。
今回もここまでご閲覧ありがとうございました!

よければこちらをポチッ!と押してくれると更新の励みになります!それでは

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村