そらの日常ブログ

そらと申します。小6です!不定期更新になりますが、宜しくお願いします!

+

久しぶりの更新。

今週のお題「〇〇からの卒業」
みなさんこんにちはそらです😀
最近忙しくてあまり更新してませんでした…。
これからも頑張っていきたいと思いますので、応援お願いします!

本題。

皆さんの学校では、もう最上級性は卒業しました?私の学校はまだです😄
5年生で放送委員会なので、来週の最後の放送を6年生と楽しみたいと思います😀

卒業される方々へ

卒業おめでとうございます♪
今までお世話になった学校職場、また引っ越しなどでそればれの家に別れを告げる方も多いでしょう。きっと、学校の先生や職場の方はとても悲しく、ときが過ぎてほしくない、でももっともっと成長してほしい(特に学校)という複雑な気持ちでいっぱいだと思います。その思いを胸に、これからも頑張ってください!応援しています。
       令和3年 3月 12日 そら

ご閲覧ありがとうございました

今回もここまでご閲覧ありがとうございました!

よければこちらをポチッ!と押してくれると更新の励みになります!それでは。(次回の更新は来週ぐらいになります)

a href="https://school.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11068551" target="_blank" >にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村